シュナとテレビ

昨夜、テレビで「101匹わんちゃん」を実写化した映画「101」がやっていた。かわいいワンコがたくさん登場して犬好きにはたまらない。15匹の赤ちゃん犬が連れ去られ、動物達が呼びかけて探しに行くシーン。それまで私の足元でグースカねていたシュナは、テレビから聞こえる呼びかけに思いっきり反応!
ムクリと起き上がり、テレビに向かって "ワン!ワン!" 「シュナ、テレビだよ、大丈夫だよ〜」といっても納得しないらしく再び "ワン!ワン!" 夜遅いんだけどなぁ。ちょっとおもしろかった。その後、何でもないことがわかるととぐろを巻いて寝てしまった。

見入るシュナ・・・

"ジ・・・"

まだ見入るシュナ・・・

"コイツ、ナカナカヤルナ・・・"
まだまだ見入るシュナ・・・

"ボクモ コンナ風ニ 走リタイナ・・・"
なんてことは思ってないだろうな♪


そんなシュナも今週テレビに出ちゃいます。シュナが通っているしつけ教室が紹介され、シュナもほんのちょっぴりだけど写ります。楽しみだなぁ。
そのときの撮影風景がこれです↓


オスワリバージョン

フセバージョン

暑い中、よくがんばりました。

 8月7日(土) 13:53〜 テレビ東京 「きな子〜見習い警察犬物語〜」