エアコン

シュナ♪

毎日暑い日が続いています。そんな中、リビングのエアコンの調子が悪く突然電源が切れてしまいます。私たちが家にいるときはまだいいんだけど、シュナだけのお留守番の時は熱中症が心配で寝室のエアコンもつけて部屋を全開して出かけるという具合。帰るとやはりリビングのエアコンは切れていて、なのにシュナはリビングでお留守番。寝室の方が涼しいのに・・・。慣れた場所がいいいんだね。そんなこんなで今日メーカーさんに来てもらいましたが、解決せず日を改めて来てもらうことになった。はぁ、買い換えるにも、修理するにもお金がかかるしいつ直るのか・・・。困ったなぁ。

7月はいろんなことがありブログからも遠のいてしまった。あっという間の1ヶ月だったなぁ。海にもまだ行ってないし、今年はこんな風に夏らしいことをすることなく過ぎちゃうのかしら。いやいや、海にはいくぞっ!