シュナグッズ

この前注文していたものが届いた。Air Mail。待ってたよ〜。

箱を開ける瞬間っていくつになっても楽しいもんだ。

中から出てきたものたち・・・
☆リードフック

リードフックはまさに一目ぼれ。ミニシュナっぽくないけど、足の長いところがシュナっぽいと勝手に思っている私。玄関に飾りたい!


クリッカー&スティック

よく見るとスティックにクリッカーがついている。デザインも宇宙人のアンテナみたいでおもしろすぎて頼まずにはいられなかった。


☆ロングリード&カラー、リード

ロングリードは15メートルある。綺麗な渦を崩したくないけど崩さないと使えない。色がかわいいカラー&リード。使い方にいまいち自信がないので今度先生に聞いてみよう。



さっそくクリッカー付きのスティックでシュナと遊んでみる。

犬も人間も新し物好きなのは同じらしい。


ターンにスピン!

おー、ついてくる、ついてくる。楽しい〜。


そしてカラーを装着。

うぅ〜、いい感じ〜。

こういう色味が好きなんだよね。

どことなく大人しく見えるよ、シュナっち♪