サヨナラ、モヒカン


昨日、トリミングに行ってきました。
前回行ったのが6月末なのでおよそ2ヶ月ぶり〜。
今まで伸ばしてきたモヒカンをバッサリ切ってもらい、かなり短めのシュナウザーカット。


昨日の朝のシュナ

ボサボサ〜
モヒカンはもはや前髪。眉毛もハの字。家でシャンプーするとブローがうまくいかずこうなっちゃうのよね。


昨日の夜のシュナ

同じ犬とは思えない変貌ぶり。足もフワフワ、顔も2周り小さくなって目もパッチリ。飼い犬ながらかわいい〜♪


そして今日のシュナ

棚の中に入れた箱の中に入って丸くなるシュナ。なぜ?ずっと前からあったのになぜ今入るのか?ねこ鍋ならぬ犬箱?ときどき突拍子もないことをするシュナなのでした。