オフ会 in足柄


昨日、"しゅなしゅなクラブ"のオフ会に参加してきました。絶好の行楽日和。今月に入ってから風邪のため引きこもりがちだったので私もシュナも久しぶりのおでかけ♪念のため寒さ対策で重ね着したけど暖かく気持ちのいいお天気でした。
富士山もよく見えたので写真を撮ろうと思ったらデジカメを忘れていた。はぁショック。携帯で撮ることにしたけれど、私の携帯は電源がわずかだったので旦那さんに頑張ってもらいました。


自己紹介中、早く遊びたくて落ち着かないシュナ。
 
がっちりホールド。


みんなで連なってどこ行くの?


大好きなにおい嗅ぎ。

"クンクンクン・・・"


興奮してきたら呼び戻し。

他のワンコが遊んでいるのが気になって仕方のない様子。


たくさん遊んでくれた福蔵くん。ありがとう♪


犬相撲?ダンスにも見える?

シュナは必ず上手をとるんだよね。本当に負けず嫌いだなぁ。


集合写真

最初、こんな風にオスワリしていたんだけど・・・。


私が少し離れると不安そうに立ち上がるシュナ。

大丈夫だよ。ちゃんと近くにいるからね。


最後に同じ名前のしゅなくんと2ショット。

おっとりしていて大人しいしゅなくん、かわいいなぁ。



たくさんのシュナウザーに会えて楽しい一日でした。シュナもみんなに挨拶しに行って楽しそうでした。たくさん走って遊んで充実した一日になったね。
家に帰って一日の仕上げのシャンプーも頑張りました。そのあとは寝息も聞こえないくらいグッスリのシュナ。疲れて寝ているシュナはかわいいぞっ。