メリークリスマス

今日はクリスマス。みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


シュナ&ツリー

寝起きで撮られた1枚。ニヒルな表情ですね〜。


クリスマスの予定は特になく、いつもと変わらない我が家ですが、昨日の夜、旦那さんがプレゼントをくれました。

私にはミニブーケ、シュナにはおもちゃ。シュナは久しぶりのおもちゃがうれしかったみたいで "投ゲテ、投ゲテ〜"とアピールしてきた。プープー音がなるのも気に入ったみたい。


お礼にティラミスを作りました。

実は前に「クリスマスケーキはティラミスがいい」と言われていたのに材料だけ買って何もしていなかった。昨夜ブーケをもらい慌てて作りました。なのでメレンゲなしのシンプルティラミス。うまし。


そして今日もティラミス。


先日もティラミスを食べたばっかり・・・(写真奥の雪だるまの器がそうです)。

どんだけティラミス好きなんだ〜。


クリスマスプレゼントではなかったのですが、時期的にそんな感じになったかな。

ピンクのスティッチの洋服。旦那さんのお姉さんがくれました。かわいすぎる〜。


こちらは一昨日598円で見つけたもの。スポーティな感じ。

裏がフリースであったかそうだし、なんたってお買い得。


シュナ、似合ってるね〜。

外だと大丈夫なんだけど家で洋服を着せると動かなくなります。



シュナ、メリークリスマス!

これまた寝起き、寝癖でボサボサですがトリミングは来年だね。