まったりとかくれんぼのシュナ

シュナはよく寝る。いないみたいに感じるときもあるし、寝ているシュナを見るだけで心が和むこともある。犬の存在って不思議。そんなシュナの最近の写真といえばまったりとのんびりと寝ているものばかり。

まずは、まったりシュナから紹介。

お気に入りになってくれたかな、ベッドですやすや。


お布団の上も大好き。

近づくとちら見〜。


旦那さんに抱っこされてリラックス〜。


ストーブの前は指定席。

熱くなったら水を飲みに行って自分なりに調節しているようです。


そして最近よくするのが、かくれんぼ。

かまくら?みたいにして自分で入っていきます。


またあるときにはどこで寝ようかと考えた後、布団を顔を使って器用に持ち上げながら進んでいき、もぐって寝る。

シュナはどこだ!?


"ココニイルヨ・・・"


さすがに熱中症になったら困るので引き上げました。

"ココガイイノニ・・・"


シュナを弾きつけるもの。リンゴの前ではピシッとおすわり。

「ステイ」で待たせてみました。いつもそんなことしていなかったけど、出来た♪