シュナの寝相

旦那さんがお休みの日はシュナの世話をしてくれます。朝の出勤時、玄関でシュナのお見送りがまったくないのが寂しいらしいけど、一緒にいるときは仲良く添い寝。

シュナは一緒に寝るとき、必ず寄りかかってきます。他のワンコもそうなのかな。7.5キロの体重を預けてくるので結構重いのよ。シュナ、知ってた?


こんな風にひっくり返って寝るのは珍しいのだ。

甘えたいときにするポーズ。


仰向けのまま寝てしまった。

白目気味、怖いよ〜。


上からも写真を撮ろうと動いたら、気づかれてしまった。

後ろ足、浮いてるよ〜。


旦那さんがおもしろがって枕に頭をのせてみました。

ちょっと困ってる〜!?


枕をとってあげると・・・


何事もなかったようにウトウト寝てしまった。

シュナ、かわいい♪