シュナはシュナ

ぼさぼさシュナをトリミングしてもらったのが今月8日のこと。
翌日の写真、長めにしてもらったけどスッキリしたでしょ?



口ひげがだいぶ伸びてきました。

シュナは全体的に毛の量が少ない。もっとボワッとしてくるといいんだけどなぁ。



地震直後、神奈川でも強い余震が何度かあり、シュナも落ち着かないことがあったので久しぶりに「くまちゃん」を登場させました。

シュナが取り出せる場所にあったのにずーっと遊ぶことなく置かれていたくまちゃん、また遊んでね。



シュナの習性?

旦那さんがお風呂を洗っているとバスマットの上で出てくるのをひたすら待っています。扉を開けると待ってましたと濡れた足をペロペロ舐めるのです。私の時も同じことをするけど、洗った足を舐められるのって微妙です・・・。



地震があって気持ちが落ち着かないことが多かったので、シュナにも伝わっちゃうんだよね。なので気分転換に砧公園へお出かけしました。

シュナ、走るよ〜。



鳥のさえずりに反応中。お願いだから捕獲しないでね。



ロングリードでお散歩。

慣れないせいか止まってしまう。シュナ、自由に歩いていいんだよ〜。



いつまでジッとしているのやら・・・。


シュナは地震の前も後もいつも通りです。散歩行って、ご飯食べて、寝ての繰り返し。シュナが落ち着いていない時は、私が落ち着いていない時。シュナが私のバロメーター。シュナがいるから私も普段通りでいられるんだね。