急性胃腸炎

それは突然襲ってきたのだ。
体がだるく熱っぽい感じから始まり、「きっと気温の変化についていけず風邪でも引いたのかな。」なんて気楽に考えていたら、熱は38.8℃まで上がり、猛烈なお腹の痛み。痛すぎて眠れず、汗をかきながら病院へ。お医者さんに「急性胃腸炎です。」と言われました。


"遊ベナインダヨネ・・・"


職場でかなり流行っていると聞いたのは次の日休みの電話をしたときでした。結局、完全に良くなるのに1週間以上かかってしまった。


"マダ遊ベナイノカナ・・・"


おかげでシュナの散歩時間も短く、近場しか歩かなかったので7.5〜6キロをキープしていた体重が7.9キロになっていた。

"モウ寝チャウカラネ〜"


予約していた美容院はキャンセルしたけど、シュナのトリミングは旦那さんが連れて行ってくれました。

帰ってくるとぐったり〜。


キッチンで作業中の旦那さん。そしてキッチンをうかがうシュナ。

シュナのご飯じゃないよ〜。


調子が戻りつつあったころ旦那さんがチャーハンを作ってくれました。

野菜も細かく切ってくれてとても美味しかった♪
おじややうどんしか食べていなかったので久しぶりに調理したご飯でうれしかった。


この時期、本当に体調に気をつけなくちゃと肝に銘じた出来事でした。