2歳になりました


7月4日はシュナの2歳の誕生日でした。2歳の成犬といったら「なんて大人なの〜」と思っていたけど、自分の犬が2歳になってみると、まだまだ子ども、というかそんなに急いで大人にならないで〜と切ない気持ちにもなります。
この一年もケガや病気なく元気に過ごせますように。


シュナ、お誕生日おめでとう。

"エヘヘ・・・"


誕生日プレゼントにボールをあげました。

イチゴのボール、シュナにはかわいすぎたかしら〜なんて微笑んでいると・・・


たっぷりの歯型、食べそうな勢いだったので遊び中断。

はぁ、まずは噛んで確かめるシュナの習性を忘れていたよ。
素材もシュナには合わなかったみたいだね。トホホ。


そして今年も誕生日ケーキを食べました(人間のみ)。


「今年一年シュナのお世話お疲れ〜!これからもがんばろう〜」といった人間へのご褒美かしら?

とりあえずシュナとケーキを撮影。


シュナにはキャベツの千切り。

我が家ではこんな誕生日を迎えました。
シュナがいっしょならなんだっていいんです〜。


PS:なでしこJAPAN、優勝おめでとう〜!!!
  ワールドカップで優勝なんてすごすぎる〜。
  たくさんの元気をもらいました。
  選手のみなさん、ありがとうございました。