シュナ連れ旅行・・・山中湖(2日目)

2日目の朝、晴天!起きてすぐにドッグランへ。
視線の先に富士山をとらえました。富士山のふもとで走り回るシュナの図。


うんうん、こういう姿を見るとうれしくなるなぁ。


前日の雨で草も濡れていて、あっという間に足と髭がびちょびちょ。

プールの後シャンプーしたのになぁ。ま、仕方がないね。


一通り遊んだ後は草をむしゃむしゃ食べていた。

自然の中で食べる草はおいしいのかね〜。


朝ごはんを食べて支度して、早めにチェックアウト。

"オ世話ニ、ナリマシタ"


そして山中湖周辺をドライブ。

途中、逆さ富士が見られるポイントに到着。逆さ富士は見られなかった。いい時期とかあるんだろうな。富士山は早朝に見たときより雲に隠れていた。


シュナはゆっくりと打ち寄せてくる波が気になるみたい〜。


怖いけど近づきたい、の繰り返しでいつまでも飽きずにやっていた。


日陰にはアジサイが咲いていました。


そして締めはDukeくんも行っていたジェラート屋さんへ。

食べたソフトクリームが写っていないので何だか分かりませんが、地面でヘばり気味のシュナ。シュナ、お疲れでした。楽しかったかな?
夏の思い出が一つ増えました♪