不可解な行動

8月終わりの話。
パソコンデスクの隣にシュナ用のトイレがある。
いつものようにベッドで寝ていたと思ったら、


パソコンをいじっているとシュナがふいにやってきて、トイレをガリガリしたかと思うとくるりと回ってストン、と寝てしまった。


そこ、トイレなんですけど〜・・・。

"ソレガ何カ・・・?"


トイレシートのやわらかさが気に入ったのかな??

"マァマァダヨ"
本人がそれでいいなら、いいんですけど・・・。


しばらくして私が席を離れると、シュナも元の定位置へ。

な〜んだ近くに居たかったのね。
・・・とこのときはそう思ったんだけど、この日以降ときどきトイレで丸くなるシュナを見て果たしてそれが理由なのか分からなくなってしまった。


・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・