秋色

散歩しやすい季節になりました〜。
夏の間、朝散歩は旦那さんが早起きして仕事前に行ってくれていた。涼しくなったので私にバトンタッチ。

今朝は公園に誰もいなかったのでシュナを走らせた。やっぱり走るのは好きだね〜。私の方をちらちら見つつも離れたところまで走っていく。呼び戻すと勢いよく戻ってきてくれるので、こちらもうれしい、楽しい。これが今度のドッグランで出来ればいいんだけどね・・・。



買い物へ行っておはぎを買ってきた。
小ぶりなので一人2つづつ♪

でも旦那さんは今日はお仕事なので、とりあえず私はお昼前だけど一ついただいて、もう一つは3時のおやつに食べようかな。


シュナも欲しそうにイスの横でフセをしていたけど、もらえないと分かると諦めて別のイスの下に移動。


ここのところよく居る場所。


ただカーペットをひっかいてから(本人は穴を掘って寝床を作っているつもり)寝るので糸がほつれて大変なのだ〜。


午後は何しようかね。
いろいろやらなきゃいけないこともあるけど、のんびり過ごしたい気分。
心地よい風が吹いて、気持ちいのよい秋の始まりを満喫中〜。



・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・