ホリホリホリ・・・

今朝の散歩は寒かった。秋めいてきたと思ったらもう冬がきちゃうのかな。


さて、前回も書いたシュナの穴ホリホリ。
毎日飽きることはないらしい。
シュナが去った後の絨毯はこんな感じになります。

絨毯はぺったんこ。辺りにほつれた毛が散乱、シュナの足の裏についた毛が家のあちこちに落ちていきます。


"そんなに文句言うなら隠れちゃうよ"



"う〜・・・"

いまいち隠れ切れていないけど・・・。


シュナが我が家にきて2年。その間、何枚の絨毯、カーペットを替えたことか。
この絨毯は昨年購入したものなのでもう少しがんばってもらいたい。
でもシュナの穴ホリホリは明日も続くのだ〜。




・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・